単撃 レビュー

競馬商材の【単撃】(TANGEKI)をレビュアーが評価する理由

 

こんにちは、競馬大百科事典ブログの管理人のひろあです。

 

現在、アクセス数80万を超え、
人気ブログランキングの「競馬血統理論」部門で1位を獲得しました。

 

詳しいプロフィールはこちらです。
プロフィール

 

 

たくさんの方にお買い上げいただいています。

 

 

 

的中のごく一部ですが、こういったレースを獲れました!

 

2015年の締めくくり、有馬記念もばっちりいただきました。

2015年の有馬記念のゴールドアクターも美味しくいただきました!

 

2016年の東京新聞杯スマートレイアー的中!

 

2016年の東海ステークスのアスカノロマン的中!

 

2016年のクロッカスステークス・トウショウドラフタ的中!

 

2016年の共同通信杯ディーマジェスティ的中!単勝2260円!

 

2016年のフィリーズレビューのソルヴェイグ2720円的中!

 

2016年の阪神大賞典のシュヴァルグランきっちり的中!

 

2016年のスプリングステークスのマウントロブソン単勝800円的中!

 

2016年の桜花賞ジュエラー的中!!

 

2016年のスイートピーステークスジェラシー的中!

 

2016年鞍馬ステークスのセカンドテーブル1260円的中!

 

2016年朱雀ステークス・エーシンマイェスタ550円的中!

 

2016年の日本ダービー・マカヒキも的中!

 

2016年の目黒記念・クリプトグラム630円的中!

 

2016年の安田記念・ロゴタイプ単勝3690円的中!

 

 

 

あなたも、僕たちの仲間に入りませんか?

 

 

単撃」とは、ほとんどの競馬商材レビュアーさんが、紹介しまくっている人気の競馬商材なんですね。
ほんと、馬券が単勝で当てやすいですし、WIN5にもそのレースの軸や相手探しにも伝える便利な競馬商材なんです。

 

僕にとっては、毎週、まずは「単撃」でどの馬が来るのか確認してから、
競馬予想するのが日課になっていますね。

 

どうして、単撃はこんなに人気なのか?
そもそも単撃ってなんなのか?
どんなことができるから、馬券が当たるのか?

 

そして、僕が単撃のおかげで美味しい馬券がもらえましたっていう実際のレースも紹介したいと思います。

 


 

どうして、競馬商材のレビュアーが、

みんな「単撃」をおすすめすのか?

 

 

 

私、気づいたんですけど、
競馬商材のレビューを本気でやってる人って、
みなさん、単撃持ってますよね?

 

けっこう、私のまわりも単撃持ってますよって人多いんですよね。
私より後に競馬を始めたって人もすぐに買ったって言ってました。

 


 

 

 

そうだね。

 

僕の知る限り、競馬商材持ってる人で、「単撃」持ってません。
って人は聞いたことがないね。

 

重賞やメインレース付近のレース限定ではあるんだけど、
単勝、複勝だけじゃなくて、3連系やWIN5にも、応用できるし。

 

3連単の自動で買い目がでるソフト以外いりません!!
って人以外は、みんな持ってると思うよ。

 


 

 

 

でも・・・・
なんでみんな単撃もってるんですか?

 

だって、みんな使っちゃったら、
オッズつきませんよね。

 

それに、販売されたのも昔だし、そんなにいいんですか?

 


 

 

 

まずね、みんな買っている理由はね、
この競馬商材で、簡単に回収率100%以上を経験できるからなんだよ。

 

実際に馬券を買ってもいいし、
シミュレーションでもいいんだけど。

 

やってみればわかる。で、回収率100%超えって、みんながまず目指すところだよね。
これが、達成できれば、馬券上手、だと言えると思うんだ。

 

でね、結局、予想上手って、

 

回収率100%を超える予想方法とその予想方法にあった買い方を知っているか。

 

なんだよね。
で、それは、お金を払えば買えるんだ。
今はデータ解析ソフトで、どういう条件で買い続ければ、馬券が当たって、回収率が100%を超えるか調べられるからね。
それをまとめた人のこういう競馬商材を買えば、100%は超えられるんだ。

 

まだ、回収率100%を超えたことがないのに、

 

ちょっとお金を払って、競馬商材の情報を手に入れようって人と、
自分のやり方にいつまでもこだわったり、競馬新聞情報で予想をコロコロ変えちゃう人。

当然、前者のほうが、すぐに回収率100%を超えていくよね。
後者の人は、自分のやり方があってたらいいけど、おそらく、100%を今超えられないなら、
これからも、超えられないよね。

 


 

 

 

それは、わかりますけど、
みんな持ってたら、オッズがつかなくなって、そのうち回収率100%を割っちゃうんじゃ・・・・

 


 

 

 

確かにね。
みんなが、ただ単撃の指示する通りに買ってしまったら、
オッズはつかなくなると思う。

 

でもね、僕、思うんだけど、
この競馬商材で回収率100%は達成できるんだって思ったら、
単撃を参考にしたり、もしくは、ライバルにしながら、
自分なりの予想方法の追求により一生懸命になれると思わない?

 

僕もずーっと、単撃の実践は毎週やってるけれど、
単撃でピックアップされる馬のオッズが不自然に下がるってことはほとんど経験してないしね。

 

それに、時間がないときに単撃の通りにやってサクッと当てるのも楽しいもんだよ。。

 


 

 

 

そんなにサクッと当たるんですか?

 

単撃っていうくらいだったら、単勝馬券ですよね。
18頭だてだったら、18頭勝てるかどうか、考えないといけないんですよ。

 

それだったら、○○指数とかのほうが早いんじゃないですか?

 


 

 

 

確かに、報知指数とかコンピ指数1位の馬だけを買えば簡単だし、
そこそこ当たるかもしれない。
でも、新聞の指数1位の馬は、1〜2番人気がほとんど。

 

それだけで、儲かるなら、みんなもうやってるだろうし、
外れることもけっこうあるから、やっぱり、回収率で見たときに100%を割ってしまう。

 

的中率が、いくら80%以上あっても、
回収室が100%を超えないと意味がないよね。

 

だから、結局、指数を使った馬券術も、
コンピ指数で○位くらいの馬を相手に馬連を買おうとか、
この条件がそろったら、このコンピ指数の馬が買い、
とかになっちゃう。

 

指数は簡単そうに見えて、みんなが手に入れられてしまうから、
回収率を100%以上にしようと思うと、
こういう時は、こう、
ああいう時は、ああ、
っていう条件がいろいろついてしまう。

 

それはそれで面倒だと思わない?

 


 

 

 

確かに、1レースごとに距離とか、コースとかの条件をいろいろ調べるのは面倒ですね。

 

特に自分の思い入れのないレースだから、
それはちょっと嫌かも・・・・

 


 

 

 

そうなんだ。
競馬商材の宿命なんだけど、回収率を100%以上にするには、
競馬商材の通りにやらないとダメなんだよ。

 

だから、あんまり面倒なやり方だと、
せっかく単撃で儲けられるレースなのに、もう馬券買わないでおこうってことも起こってしまう。

 

その分、単撃基本的なやり方を対象レースの全てに使えるから、
時間がなくても、サッと確認できて、そのあとで買うかどうか決められるんだ。

 


 

 

 

え、どういうことですか?

 

そんな簡単なことで、当たり馬券を見つけられるんですか?

 


 

 

 

たとえば、
2015年の11月23日修学院ステークス。
単撃を使うと、

 

ハピネスダンサー
レイヌドネージュ

 

の2頭だけに削れたんだ。

 

ハピネスダンサーが勝って、単勝は520円ついたんだ。

 

単純に、100円ずつ買っても、
320円の儲け。

 

そのレースだけを見たら、回収率は260%なんだよ。

 

このレースにかかった時間は3分もかからなかったんだ。

 

単勝なんて、簡単に買えるしね。締切5分前でも簡単だし。

 

他にも・・・・
2016年はこんな感じで、儲けられたんだ。

 

2016年1月24日の東海ステークスは、アスカノロマンで、単勝670円的中!
この時は、ロワジャルダン、モンドクラッセ、アスカノロマンが対象だったんだけど、
ロワジャルダンの浜中騎手が落馬負傷で交代。
実質、モンドクラッセとアスカノロマンの2頭だと考えてよかったんだ。
実際、その2頭のワンツーフィニッシュ、一応、ロワジャルダンが3着で、パーフェクト決着だったね。

 

2016年1月30日のクロッカスステークスは、トウショウドラフタ。
勝てそうだったからきちんと勝負したら、ばっちり的中でした。

 

 

上げればキリがないけれど、こんな感じの馬券なら、
ポンポン当たるよ。

 


 

 

 

誰でも、そんなに簡単に、
本当に馬券を当てられるんですか?
私には信じられないんですけど。

 


 

 

 

 

上の単撃リストにあてはまる馬を消していくんだよ。
で、残った馬を狙うだけ。

 

中身は当たり前だけど消してあるけどね。

 

競馬を今日始めた方でも、
すぐに競馬で勝てるくらい簡単に、勝ち馬がわかるのがこの単撃です。

 

しかも、いろんな楽しみ方ができるんだよ。

 


 

 

 

たとえば、どんなことができるんですか??

 


 

 

 

作者の川田さんは、この単撃をつかって、WIN5を当てているんだ。
その当て方も、実は、マニュアルの中に書かれているんだ。

 

詳しくは、ここから確認、してください。

 

 

 


 

じゃあ、競馬商材は「単撃」だけでいいんじゃない?

 

 

あれ、でもですよ。

 

それだけ当たりやすくて、
WIN5も当てられるなら、競馬商材はもう「単撃」だけでいいんじゃないですか?

 


 

 

 

えっと、それは、
確かに、単撃は、馬券を当てやすいし、
回収率もすぐに100%を超えるんだけど。

 

3連複や3連単の買い目がでるわけじゃないんだ。

 

基本は単勝や複勝の馬券で勝負するから、
競馬の素人でも簡単に実践ができる。

 

それはいいんだけど、
その分、大きな馬券を取りたかったら、自分の頭で考えないといけない。

 

さすがに、単撃だけで、
3連単とか3連複を当てるのは難しいんだよね。

 

つまり、
単撃だけで、万馬券は当てるのは難しいってことなんだ。

 

だから、3連単や3連複で、馬券を当てたいって人は、
単撃だけじゃ満足できないと思うんだ。

 


 

 

 

となると、
良いところだけじゃないってことですか?

 


 

 

 

良いところと、悪いところ、というか、
「どんな競馬ライフが欲しいか」って話になるんだけどね。

 

僕の場合は、まずは、回収率で100%を超えたかったんだ。

 

競馬予想で外れるたびに、
自分には競馬予想の才能がないんだなぁって、
でもね、そんなことを思う必要が無くなったというか、好きに予想できるようになったんだ。

 

例えば、
2015年の小倉記念とか、1点で単勝が取れたんだよね。

 

 

その時、儲けるのは単撃に任せて、
僕は好きなように競馬予想しようって思えたんだ。

 

簡単だし、
誰でもできるから、
バカみたいには稼げないけど、回収率だったら、すぐに上げられるから。

 

だから、競馬は当たるんだって実感がほしいし、
回収率100%の壁をまずは超えて安心したいって人は、まず単撃がいいと思うんだ。

 

他にも、1着に来るだろう馬を知りたいって人にも向いていると思う。

 

まずは、
回収率を100%超えたい人。
はじめて競馬商材を買おうとする人。
1着に来る確率の高い馬の探し方を知りたい人。

 

そんな人だと、使い倒せる競馬商材だと思うんだ。

 


 

 

 

ということは、3連単とか3連複を当てるなら、
別の競馬商材や自分の予想で楽しんで、
まず、回収率100%を超える!!
って経験をしたいなら、単撃を使って、サクッと100%はいつでも超えられるって確信を得たほうがいいですよ。
ってことですか?

 


 

 

 

その通りなんだ!!

 

今回見せた、

 

 

小倉記念の単勝馬券とか、
この時は、単勝オッズで800円くらいだったんだけど、
それが1点で当てられたんだ。

 

こんなふうに、少ない点数のレースばっかり狙えば、
簡単に儲ける、ということはできるんだよ。

 

逆に、単撃を知らないままだと、
自分の予想方法はこれでいいのかなぁなんていつまでも悩まないといけない。

 

回収率100%が競馬の全てじゃないのに、
なんか、そのことに競馬の楽しさを吸い取られてしまうから。

 

まずは、この競馬で儲けられるってことを知ることで、
競馬を純粋に楽しむことができるんだ。

 

それに、自分なりに単撃をアレンジすることもできるしね。

 


 

 

 

そうなんですね。

 

私も、最大の悩みは、この予想方法でいいのかなぁって悩んじゃうことなんです。

 

競馬は大好きなんですけど、
回収率が100%を割っているPATの成績を見ると、
やっぱり、ヘコむんですよね。

 

だけど、単撃があれば、
回収率で悩むことはなさそう。

 


 

 

 

そうだね。

 

なんか回収率100%超えって、
競馬ファンの大きな呪いだよね。

 

なんか、これを超えないと、競馬をやってちゃダメっていうか、
下手くそっていうレッテルを自分で貼っちゃうんだよね。

 

でも、やり方さえ知ってしまえば回収率100%超えは誰でも可能なわけだから、
そんなことで競馬が面白くなくなっちゃうなんて、ほんと無駄だよね。

 

例えば今時、スマホを持ってない人っていないよね。
持ってなければ、その分、お金はかからないけれど、
持ってることで、便利になることがたくさんあるし、持たないって選択をする人は少ないよね。

 

それと、同じなんだよね。
単撃を持つことで、変に不安になってしまって、競馬が楽しめないってことがなくなると思うんだ。

 


 

 

 

みんなが単撃を持ってるのは、そういうことなんですね。

 

スマホくらい自然なことで。
常に使うわけじゃないけど、そばにおいておくことで、
使いたいときに、すぐに使うことができるってことなんですね。

 


 

 

 

そう、スマホを持つ持たないで、今更悩む人っていないよね。

 

単撃を持つってことは、回収率100%を超える超えられないってことでも、もう悩まなくていいってことになるんだ。

 


競馬商材と競馬書籍の違い

 

 

あのー、
でも、馬券が上手になるなら、競馬の本を読んでも、いいんじゃないですか?

 


 

 

 

そうだね。
僕もたくさん競馬の本読んだから。

 

普通は、競馬について詳しくなったら、
競馬最強の法則を読んだり、サラブレ読んだり、競馬王の新書シリーズ読んだりするんだろうね。

 


 

 

 

じゃあ、競馬本を買っていれば、
別に単撃を買わなくても競馬で勝てるようになるんでしょうか?

 

私も、これからいろいろ競馬の本を買おうかと、思っているんですが。

 


 

 

 

それは、何が欲しいかによると思うよ。

 

競馬のいろんな知識が欲しいなら、
競馬本だね。

 

でも、競馬ブログを運営している誰もが、
自分の予想は披露しても、この競馬本で勝てますって誰も言ってないよね。

 

それは、そういうことなんだよ。

 

単撃は馬券で儲けるってことに特化して作られたマニュアルなんだ。
だから、競馬商材レビュアーはほとんどの人が単撃を紹介してる。

 

  • 勝つ可能性の低い馬を見分ける。
  • 勝つ可能性の低いローテーションを知る。
  • 勝っても、回収率が下がってしまう馬を削る。
  • そして、この方法をWIN5に応用した実践を知れる。

 

これを読むことで、競馬で儲けている人がやっていることを知ることが出来るし、
たったこれだけのことなのに、それを知っている人と、知らない人の差が大きいことを知ることができる。

 

ディープインパクトの特徴とか、
岩田騎手の特徴や狙いどころとか、

 

そういうことを知ることができるわけじゃないから、
自分で予想したい!って人には向いてないんだ。

 

競馬本は、回収率が100%を超える方法!
じゃなくて、これから予想するための競馬の知識を得るためのもの。

 

どっちが良いとか悪いとかじゃなくて、
自分が欲しいのはどっちかってことなんだと思うよ。

 


 

 

 

そういうことなんですね。

 

まあ、ほとんど毎週、ひろあさんが、
単撃の実践を上げてくれているし、
さっさと買って、使ってみて、
自分であれこれ自分のやりやすいように応用したほうが良さそうですね。

 


 

 

 

そうだね。

 

特に、単撃は、時々、3000円や4000円の単勝馬券を当ててしまうから、
単撃を買って、先週の競馬の結果で、実践をしてみたら、めちゃくちゃ大きな馬券が取れてた〜ってなったとき、悔しいからね。

 

まあ、僕がそうだったから・・・・

 


 

 

 

やっぱり、悔しかったですか?
でも、単撃で次の週から当たり馬券が取れたんじゃないんですか?

 


 

 

 

そりゃ、1000円以下の単勝馬券なら、
すぐ取れるよ。

 

でも、3000円、4000円は、ほんといろいろ噛み合って取れるものだから。

 

しかも、そのときは、いろいろ迷っちゃって、1週間買うのが遅くなっちゃったから、
余計、その時、その単勝を200円でも買ってれば、すぐに元が取れたのにって、すごく後悔したんだ。

 

まあ、その僕が、1週間買うのが遅くなってしまった理由は、
次のところで話すね。

 


単撃のあれが気になってしまう方へ。公式サイトのあれ気になりますよね?

 

 

あの・・・・
単撃を買おうと思って、公式サイトに行くと・・・・不安になることがあるんですが・・・・

 

単撃ってまだ買えるんですか?

 


 

 

 

やっぱり、不安になった?

 

僕も、最初、公式サイトの一番上のタイマーが止まっているのを見て、
まだ、買えるのか不安になったんだ。

 

止まったままのタイマーってなんだ?って方は、
この単撃の公式サイトを見てください。

 


 

 

 

ひろあさんが、経験済みってことは、
問題なく買えるってことですね。

 


 

 

 

昔は、1000円ほど安かったらしいんだ、単撃は。

 

5年くらい前は、ネットでものを販売する場合、
もうすぐ値上げしますよ〜!って、タイマーをつけると、焦って買う人がたくさん出るっていうやり方が流行ったんだよ。

 

ほら、よく通販も、数に限りがありますので、先着100名様まで!って。
何回も、同じCMやってるくせに!
ってなるやつ。

 

今でも、買えるよ。
ちょっと前だけでも、僕のサイトから1日に2人の人が買ってくれてるしね。

 

 

やっぱり、単撃って人気だなってわかるよ。

 


 

 

 

良かった・・・・
それなら、いつでも単撃は買えますね。

 


 

 

 

そうとは限らないんだよ。
こういう競馬商材って、急に、販売停止になったりするから。

 

作者さんの気まぐれだったり、
これまで単撃を買った人の利益を確保するために、これ以上の販売はやめてしまったり、
もしくは、全く別の馬券術を編み出して、そっちを売りたくなったり、
理由はいろいろだけどね。

 

競馬商材としてはベテランだし、
けっこう売れたはずだから、販売停止になる可能性はあるかもしれないよ。

 


 

 

 

危ないところでした!!

 

ちょっとでも、欲しいって思ったときに買っておかないと、
次はないかもしれないんですね。

 


 

 

 

競馬だから絶対はないんだけど、
僕なんかは、小倉記念1点のこの単勝馬券で、
このマニュアル代くらいはすぐに回収できたし。

 

 

単勝で8倍以上ついたからね。
1000円賭けるだけでお釣りがくるよ。

 

単撃作者の川田さんみたいに、単撃だけで、WIN5で数百万円を手に出来る可能性もあるものなんだ。

 

単勝で勝つだけじゃなくて、
WIN5への応用も教えてくれるんだから、持っておいて損はないよね。

 


 

 

 

確かに、WIN5にも応用できるって夢がありますよね!!

 

それなら、ほんと、毎週、単撃を使い倒そうって気になりますね!!

 


単撃をあなたが買うとどうなるのか?まとめると・・・・

 

 

話をまとめますね。

 

あなたが今、僕から単撃をご購入されますと、
決済後、すぐに、単撃のPDFをダウンロードできます。

 

 

あとは、このPDFファイルをクリックして、
開くと・・・・

 


 

 

 

開くと・・・・
どうなるんですか??

 


 

 

 

単撃リストの中身がわかるようになります。

 

 

試しに過去の結果で、
どれくらい当たっているのか、どんな配当が来ているのか、を見ることができます。

 

本当に今日、競馬を始めた素人さんでも、
理解できる内容で馬券が当たることに驚くはずですよ。

 

あなた自身で単撃の当たり具合を確認できるんです。

 


 

 

 

見てはいけない秘密を覗いてるみたいで、
ちょっと緊張してしまいます!!

 

手品のタネあかしみたいに、実は、競馬で勝つのは簡単でしたってことなんですね。

 


 

 

 

単撃を買った人はみんなこう言うんだ。
だって、なんでこんな単純なことで当たるから不思議なんだよね。

 


 

今まで競馬新聞を読んで予想していた苦労って、一体なんだったんだ!!

 

どうしてこの単撃リストだけで、芝もダートも、年齢限定戦も、中央もローカルも当たるんですか!!競馬場やレースごとにいろいろ考えていた過去の自分に早く単撃を教えてやりたいです!!

 

走りそうな馬じゃなくて、走らない馬を消す!!こんな発想は自分にはありませんでした!!

 

 

 

単撃を手に入れたら、僕や僕のサイトから買ってくれた人と同じような感想をあなたも持つでしょう。

 

競馬で当てるのは簡単なんだ・・・・
としばし呆然としてしまうかもしれません。

 

そして、単撃を応用して、
作者の川田さんのように900万円のWIN5の払い戻しを超えたいと思うでしょう。

 

頭に来る馬を狙うわけですから、どうやったら3連複や3連単に応用できるか、
寝るのを忘れて、金曜日の晩からずっと考えてしまうかもしれませんよ。

 


 

 

 

何度も見せていますが、2015年の小倉記念。

 

 

そして、1点で馬券を当てた僕のように、
できるだけ点数を抑えたり、
配当の美味しい馬券を当てたい!
と思うと思います。

 


 

 

 

もちろん、そうですよね。
私もできるだけ少ない点数で当てたいですし、
当てられるなら大きな配当がいいです!

 


 

 

 

やっぱり、競馬は進化するから、単撃の単撃リストにちょっと工夫をするだけで、
大きな馬券が取れるようになるんだ。

 

ただ、僕だって、ただの遊びで、競馬商材のレビューブログを作っているわけじゃないから、
こういう単撃の応用的なことは、
僕からの購入者さんにしか、渡さないことにしているんだ。

 

単撃をずーっと実践していて、
ここはこうしたほうがいいかも、というところを、
特典にまとめたから、少し難しいんだけど、
単撃に慣れてきたら、応用してほしいなって思います。

 


 

 

 

単撃は買い切りのマニュアルですから、
ランニングコストもかからないですし、
まずは、検証からやって、私も自分では当てられなかった馬券を当てたいと思います!

 


 

 

2016年の代表的な的中実績を載せておきます。

 

 

2015年の締めくくり、有馬記念もばっちりいただきました。

2015年の有馬記念のゴールドアクターも美味しくいただきました!

 

2016年の東京新聞杯スマートレイアー的中!

 

2016年の東海ステークスのアスカノロマン的中!

 

2016年のクロッカスステークス的中!

 

2016年の共同通信杯ディーマジェスティ的中!単勝2260円!

 

2016年のフィリーズレビューのソルヴェイグ2720円的中!

 

2016年の阪神大賞典のシュヴァルグランきっちり的中!

 

2016年のスプリングステークスのマウントロブソン単勝800円的中!

 

2016年の桜花賞ジュエラー的中!!

 

2016年のスイートピーステークスジェラシー的中!

 

2016年鞍馬ステークスのセカンドテーブル1260円的中!

 

2016年朱雀ステークス・エーシンマイェスタ550円的中!

 

2016年の日本ダービー・マカヒキも的中!

 

2016年の目黒記念・クリプトグラム630円的中!

 

2016年の安田記念・ロゴタイプ単勝3690円的中!

 

安田記念
ロゴタイプ的中

 

目黒記念
クリプトグラム的中

 

日本ダービー
マカヒキ的中

 

東大路ステークス
テイエムジンソク的中

 

むらさき賞
バーディーイーグル的中

 

白百合ステークス
ブラックスピネル的中

 

欅ステークス
レッドファルクス的中

 

朱雀ステークス
エーシンマイェスタ的中

 

鞍馬ステークス
セカンドテーブル的中

 

スイートピーステークス
ジェラシー的中

 

桜花賞
ジュエラー的中

 

阪神大賞典
シュヴァルグラン的中

 

スプリングステークス
マウントロブソン的中

 

フィリーズレビュー
ソルヴェイグ的中

 

阪急杯
ミッキーアイル的中

 

共同通信杯
ディーマジェスティ的中

 

フェブラリーステークス
モーニン的中的中

 

小倉大賞典
アルバートドック的中

 

クイーンカップ
メジャーエンブレム的中

 

東京新聞杯
スマートレイアー的中

 

クロッカスS
トウショウドラフタ的中

 

白富士S
ケツァルテナンゴ的中

 

北山S
キングノヨアケ的中

 

松籟S
モンドインテロ的中

 

根岸ステークス
モーニン的中

 

若駒S
マカヒキ的中

 

アレキサンドライトS
バスタータイプ的中

 

太秦S
ブルドックボス的中

 

石清水S
ラングレー的中

 

東海S
アスカノロマン的中

 

雅S
サージェントバッジ的中

 

ジャニュアリーS
マキャヴィティ的中

 

日経新春杯
レーヴミストラル的中

 

長篠S
シンデレラボーイ的中

 

寿S
ロングリバイバル的中

 

淀短距離S
ローレルベローチェ的中

 

フェアリーステークス
ビービーバレル的中

 

新春S
ミヤジタイガ的中

 

ジュニアC
ダンツプリウス的中

 

中山金杯
ヤマカツエース的中

 

京都金杯
ウインプリメーラ的中

 

1600万下以上で、一部抜粋ですが、
2016年これだけの的中を記録しています。

 

 

いただいた感想も一緒に載せておきます。

 

 

こんな感じでメールをいただいています。

 

 

 

ひろあ様

 

お世話になっております。

 

先ほどは、お忙しいところ迅速な特典の送付ありがとうございました。

 

単撃」を購入してから過去のレースでシミュレーションして当たるケースが多かったのですが、まだ実感がわかなく、本心としては疑心暗鬼状態で、それでも本日のレースに臨みました。

 

結果として、収支が100%超えました。
京都8R 複勝的中(2着)
京都11R 単勝&複勝的中♪
東京10R 単勝&複勝的中♪
東京11R orz

 

東京11Rは、JRA-VANネクストの●●の仕様がわからず購入に失敗しました。
(レース1〜2時間前は「●●」だったのですが、レース直前で「●」...変動型と知らずに他の馬券を購入してました)
※マニュアルに直結することは消しています。

 

ですが、4レース終えてこの的中率と収支が100%!
あと数レースすれば、単撃の購入金額を賄えるんじゃないかと思っています。

 

また、特典の「消撃の衝撃」は、本当に欲しかった情報です。
他特典も参考に、競馬ライフを楽しみたいと思います。

 

ひろあさんのブログに出会えたことに感謝とともに、今後のブログの活躍をお祈りいたします。

 

ありがとうございます。

 

K様

 

K様

 


 

 

 

こんばんは!SSと言います

 

いつもブログ拝見させてもらってます!

 

ひろあさんのブログを読んでて初めて競馬商材を買ったのが単撃です!

 

実践しつつこんなに簡単に単勝をピンポイントで当てれるのかというのが正直な感想です

 

それに加えてひろあさんの簡単撃の成果も合わさって
単撃自体の収支はプラスです!

 

単撃絡めた自分の予想はなかなか微妙ですが…笑

 

単撃のマニュアル通りに単複を買いつつ
自分の三連系の馬券にも組み込ませてもらって競馬を楽しんでます

 

普段は小っ恥ずかしくて
メールなど送れませんが●●の特典が気になりメールを送らせてもらいました

 

これからもブログを楽しみに拝見させて頂きます

 

SS様

 


 

 

 

 

ひろあさんがやたらとすすめているので、
まあ、ちょくちょく見ているサイトだし、
騙されてもいいかと思って買いました。

 

さっそく、京阪杯のサトノルパンが当たって、
びっくりです。

 

単撃リストでは、
ビッグアーサーだけでした。

 

でも、馬体重の条件で消しのサトノルパンを買うことにしました。

 

ひろあさんの特典「単撃解体新書」では、
和田騎手と、さらに、馬体重で消しでも○○の場合は注目とあったので、
試しにと、500円の単勝サトノルパンへ。

 

7800円となって返ってきました。

 

もっと、早く出会いたかったです。
トップページでどどんと紹介してください!!

 

サトノルパン3世様

 


 

 

 

自分で使いこなせるか不安だったので、
サポートのあるひろあさんのところで買いました。

 

結果的に、サポートを使う必要なんてありませんでしたね。

 

展開予想も、馬の脚質も一切関係なし。

 

ただ、馬体重で、走れる馬と走れない馬を分けるのは、自分にはない発想で。

 

●●キロ以下だと狙わないほうがいいというのは、
驚きでしたね。(大切な情報の1つなので、管理人側で消して掲載しています)

 

でも、よくよく考えると、
馬体重は大事だなと気が付きました。

 

人間でいうと、体が大きいほうが、
単純に有利ですからね。

 

誰でも見ることができる情報なのに、
それをどんなふうに利用するかが難しい。

 

それを、誰でもわかるようにしてくれたのが、
単撃ですね。

 

最初買ったときは、
500円、600円のちっちゃいあたりばかりで、
こんなもんかって思ったんですが。

 

1000円超えや、2000円超えも当たって、
これって、実はすごい競馬マニュアルなんじゃ・・・・

 

と思い始めました。

 

自分も、いつかこれで、WIN5を仕留めてやりたいと思います。

 

いい商品を紹介していただいてありがとうございました。

 

孔雀様

 


 

 

 

万馬券を取るためのものではないですが、
すごく当たりやすい馬券術ですね。
ひろあさんの特典の東スポ大スポの使い方も、
簡単に3着以内に来る馬がわかってよかったです。
知らないことって損ばかりなんだなと思いました。
ホールブラッド重賞事典は、もう少し、馬がしぼれたら嬉しく思いました。
ありがとうございました。

 

イトウヒロユキ様

 


 

 

 

簡単さでいえばひろあさんの特典のほうがあたりますね(笑)
まあ、スポーツ新聞を使うので、お金は取れませんよね。
ずっと競馬エイトを愛用していますが、
ダイスポも併せて買うことにします。
140円であれだけ当たるのはすごいですね!!
あ、単撃の感想ですね。
芝ダート、距離を問わずに、勝てそうな馬を選べるのは嬉しいです。
今後も、JRAVAN・NEXTがあれば使い続けられるのがいいですね。
競馬予想を自分でするのが馬鹿馬鹿しくなりますが、
自分の予想が当たって、単撃がはずれると、ちょっと嬉しくなります。
世界が広がりました。
ありがとうございました。

 

ブエナビスコさん

 


 

 

 

思った以上に、細かいあたりを拾うマニュアルで、
期待していただけに、ちょっとがっかりという感じです。
もう少し、ドカンドカンと大きいあたりが欲しいなと思いました。
大きく勝つため、というよりは、
負けないためのマニュアルかなと思いました。
ただ、頭に来る馬は見つけられるので、
自分なりに馬単や3連単に応用していきたいと思います。

 

3連単が当てたいな様

 


 

 

 

買ってすぐに、
10倍、20倍の単勝がポンポンと当たりました。

 

半信半疑だっただけに驚きです。

 

競馬商材ってすごいんですね。
紹介いただいて助かりました。
ありがとうございました。

 

S様

 


 

 

 

こんにちは!ひろあさん。ずっと迷っていましたが買っちゃいました。

 

P様

 


 

 

 

単撃という存在を知れたのはこのサイトのおかげで、何万もする商材や情報には
流石に手が出せませんでした。
これからどれだけ実戦で結果がでるのか楽しみにしております。

 

カボスインコ様

 


 

 

 

重賞・オープンレースがポコポコ当たるので、
お小遣いが少ない自分には本当に嬉しいです。

 

たくさんの人が持ってるイメージでオッズが心配でしたが、
10倍以上の単勝も普通に当たるので、心配いりませんでした。

 

タカハシ様

 


 

 

一部、誤解を与えやすい表現や、
単撃の内容がわかってしまうところは、ひろあが編集しています。

 

 

 

 

 

こちらのページで、「単撃(TANGEKI)」を手に取っていただいた方には、以下の特典もご用意させていただいています。

 

あなたの役に立てたら、嬉しく思います。

 


単撃の特典は以下になります。

期間限定特典

余った300円で儲けられる『簡単3点馬券術』

 

 

 

 

ちょっと知っているだけで、
これだけの馬券が取れる馬券術です。

 

1月9日淀短距離ステークス
3連複2820円

 

1月11日大和ステークス
3連複3110円

 

1月17日日経新春杯
3連複1400円

 

1月30日北山ステークス
3連複1340円

 

1月30日白富士ステークス
3連複990円

 

1月30日クロッカスステークス
3連複1370円

 

2月13日飛鳥ステークス
3連複2970円

 

2月13日洛陽ステークス
3連複980円

 

3月19日若葉ステークス
3連複1030円

 

3月20日スプリングステークス
3連複1690円

 

3月21日夢見月ステークス
3連複21830円

 

3月27日高松宮記念
3連複1740円

 

4月9日阪神牝馬ステークス
3連複980円

 

4月16日アンタレスステークス
3連複4340円

 

4月17日皐月賞
3連複6000円

 

4月30日青葉賞
3連複2540円

 

5月8日NHKマイルカップ
3連複11190円

 

2016年の90レースを対象に調べました。

 

300円均等買いで、
27000円で、
回収金額66320円。

 

的中率18%
回収率約246%

 

特に、300円だけの出資で、
2回万馬券を当てているのが、
嬉しいですね。

 

これも、特典としておつけします。

 

「単撃」とは関係なく、
利用することができます。

 

 

 

期間限定特典

『簡単撃』

 

 

「単撃」リストで、
2〜3頭に絞れたならば、
この方法で、
簡単に馬連を当てることができます。

 

 

慣れてくれば、2点で、
7000円以上の配当を得られたり、
ちょっとしたことで、馬連を当てることができます。

 

 

特に、いつまで、という期間は設けていませんが、
ご利用の方が増え、オッズに旨みがなくなるようだと特典の配布を終了します。

 

的中実績

 

2016年アンタレスステークス
馬連510円的中

 

2016年皐月賞
馬連6220円的中

 

 

 

 

特典

「あなが来た!〜誰も知らなかった重賞で穴をあける騎手たちの条件〜」

 

実際に、リアルな電子書籍としても販売している「あなが来た!」を、
特典としてつけることにしました。

 

現在、1000円で販売しており、
それが無料で受け取れるのはお得だと思います。

 

「単撃」とあわせて、万馬券を取るためのツールとして、
活用してください。

 

 

特典

『単撃解体新書』

 

 

僕がどうして、アクティブミノルをセントウルステークスで、推奨できたのか。

 

実は、単撃のリストを、
ある条件のもと、活用すると、
単勝4800円の馬ですら、当てることができるんです。

 

ただし、慣れないうちは、
単撃のマニュアルを守ってくださいね。

 

ちょっと余裕が有るときや、
単撃だけでは物足りないと感じ始めたら、
ずっと単撃を使ってきた僕がつくった「単撃解体新書」を参考に、
大きな馬券を当ててくださいね。

 

常に使えるわけではないですが、
せっかく買える穴馬を見抜くことができるようになります。

 

 

 

 

特典

『2015年の宝塚記念で600円を6000円に増やした僕の方法
〜たった3つのことに注目するだけの重賞レースの穴馬の探し方〜』

 

 

 

僕は宝塚記念で、
ラブリーデイの単勝と、
ショウナンパンドラの複勝を取りました。

 

ショウナンパンドラはほぼ単勝万馬券人気で、
複勝が1630円もついていました。

 

どうしてそんな馬券を狙えるのか?

 

たった3つのことを意識するだけで、
このような馬券は取れるんです。

 

その方法を解説しました。

 

 

特典

単撃の『勝負していい馬を見抜く方法』

 

小倉記念は、アズマシャトル1頭だけが「単撃」の対象馬で、
見事、880円が当たりました。

 

 

上記のような万馬券もこのおかげで取れました。

 

いくらとは言えませんが、
100円で880円。
1000円で8800円。
10000円で・・・・というオッズですからね。

 

本当に美味しかったです。

 

こういうちょっと勝負してもいいかなっていう馬は、
前走のある数字を見ればわかるんですが、
そのちょっとしたコツをまとめました。

 

 

 

特典

『ホールブラッド重賞事典』

 

 

上記のような万馬券もこのおかげで取れました。

 

当サイトが販売している重賞事典です。
僕の競馬の師匠・TAKAさんに助言いただいたものです。

 

2015年の七夕賞では、マデイラという馬が激走しました。

 

七夕賞の激走する血統って、
血統内にニジンスキーを持っていること、なんですね。

 

マデイラもその血を持っていました。

 

この重賞事典にも、そのことは書いています。

 

僕も、この馬券は取り損ねてしまいましたが、
シンプルなことでこの複勝4000円の馬券が取れたりするんです。

 

 

特典

『競馬大百科事典流種牡馬事典』

 

時々、レースの展望や回顧をいただいているTAKAさんから聞いた
種牡馬の特徴をまとめました。

 

ディープインパクト
ハーツクライ
ネオユニヴァース
ゼンノロブロイ
ダイワメジャー
ホワイトマズル
シンボリクリスエス

 

なぜ、あの馬は人気で負けたのか。
なぜ、あの馬は人気薄で激走したのか。

 

なぜ、エピファネイアは、
ジャパンカップを勝ち、その次の有馬記念で負けたのか、
なぜ、有馬記念で、ディープインパクト産駒のジェンティルドンナが勝ったのか。

 

馬券にも役立ちますし、
ちょっとした読み物としても読んでみてほしいと思います。

 

 

特典

『東スポ&大スポの前日オッズで馬券を取る方法』

 

 

すべてのレースが対象になるわけではないですが、
対象になるレースでは、上記のように高い確率で好走してくれます。

 

探すのが楽しくなる、
僕、ひろあ独自のオッズ理論です。

 

 

特典

『東スポ&大スポの2つの項目を見て馬券を取る方法』

 

 

東スポ&大スポがあれば、
どのレースでも使える方法です。

 

また、
特定の競馬場では、
この項目を見るだけで、
好走する馬を高い確率で見抜けます。

 

上田さんなどの人気予想家のモノを見るよりも、
ここをまず見てください。

 

 

特典

『スポーツ報知の報知指数を使って馬券を取る方法』

 

 

実は使える報知指数。

 

日刊コンピに比べれば地味なんなんですが、
ある条件を満たす報知指数の馬は、
高い確率で、馬券県内に入ります。

 

そして、ある条件を満たす1番人気は、
高い確率で負けてしまうんです。

 

僕が実際に使ってきた方法を公開します。

 

 

特典

『スポーツ報知のあるコーナーが抜群に当たりやすいという話』

 

 

土曜日で最大3レース。
日曜日で最大3レース。

 

1週間で最高で6レースが、
対象となります。

 

この6レースのために、スポーツ報知を買ってもいいくらいなんですよ。

 

これを特典にするかどうか、最後まで迷いました。

 

あれだけ堂々と書いてあるのに、
当たりまくるので、オッズが下がるのが心配です。

 

 

特典

『ひろあのWIN51点勝負配信メルマガ』

 

 

単撃と単撃解体新書を使って、
WIN5の1点勝負メルマガを配信したいと思います。

 

誰がやっても、
おんなじ馬が残るのが単撃のいいところです。

 

でも、こうやって考えて応用しているよ、とか、
ここでスケベ根性を出して、狙ってみる、とか。

 

僕の使い方がちょっと伝われたばいいかなと思って、
単撃の購入者さん限定で、このメルマガを送りたいと思います。

 

自動登録されますので、無駄ならすぐに解除していただいて大丈夫です。

 

 

 

特典

『ひろあのメールサポート権』

 

 

メールサポート権をおつけします。

 

つまづいたところがあれば、気軽に相談してください。

 

特に期限や回数は定めていません。

 

ただ、サポート内容はブログなどで使わせていただきます。
名前などはわからないようにしますので、ご了承ください。

 

 

 

商品購入後、「インフォトップ購入者用マイページ」⇒「注文履歴」画面下部の特典一覧から、
特典請求の方法を説明した文書をダウンロードできます。
そちらをもとに特典請求していただきますようよろしくお願いします。

 

 

よくある質問を一覧にしました。

 

何円から実践できますか?

1レースで、1〜4頭に絞れますので、
100〜400円から実践できます。

 

本当に初心者でもできますか?

できます。このマニュアルでできなければ、
どのマニュアルでも無理だと思います。
それくらい、簡単なマニュアルです。
もし、使い方がわからない場合は、メールサポートを使ってください。

 

教材は全部で何ページですか?

130ページほどです。
画像が多いので、読まなければいけないところはそんなにありません。

 

絶対に儲けられますか?

競馬に絶対にはないので、絶対と聞かれるとわかりませんとしか言えません。
ただ、きちんと実践すれば結果は上記のように出ます。

 

競馬の知識やセンスはいりますか?

競馬に絶対にはないので、絶対と聞かれるとわかりませんとしか言えません。
機械的に買うべき馬を抽出できるのでいりません。

 

どうして条件も、走る馬も違うレースで、同じやり方で単勝が当たるんですか?

現在の競馬はフルゲート18頭です。
でも、実は全部の馬が勝とうと思ってそのレースに挑んでいるわけではありません。
勝たずとも掲示板にはのって、賞金を稼ぎたいという陣営もたくさんいるんです。
なので、そのレースを勝とうと挑んでいる馬は、そんなに多くありません。
そして、勝とうとしている馬は、一定の条件を満たしているんです。
その条件をクリアしている馬こそ、単撃でピックアップされる馬です。

 

単撃だけで万馬券は取れませんか?

取れません。
単撃はできるだけ高い的中率を維持し、リターンもそれなりに望める単勝をターゲットにしています。
高いものでも、3000〜4000円になるので、
単勝万馬券を狙うようなものではありません。
ただ、あなたが単撃を応用できるようになり、
穴馬を見つけられるようになれば、取れるようになるかもしれません。

 

商品に関する質問・相談受付中

 

 

 

このマニュアルが自分にあっているかどうかわからない・・・・
どうしても解決しておきたい点がある・・・・
商品のことをもっと知りたい・・・・
そんなときは、気軽にメールをしてください。
個別にアドバイスさせてもらいます。
メールフォームへ

 

 

 

>>>単撃の詳細はこちら<<<

 

注意してください。

 

購入前に必ず決済画面で以下の表示が出ていることをお確かめ下さい。
表示を確認せずに購入した場合、特典を受け取ることができません。

 

必ず私の特典が受け取れるという表記を確認してからご購入ください。

 

クッキーが有効かの確認は、こちら、でお願いします。